« 鈴鹿は輪行で | トップページ | シマノ鈴鹿ロードに参加予定で »

2011.08.26

19日すごすごと退散

Imgp1250

朝からこんな天気で予報を見ても回復の兆しは見えないのでスゴスゴと下山。

Imgp1259

こんな悪天候でも登ってくる人多数。中高年(って自分も仲間だけれど)の登山パーティーはとにかく大人数なのが特徴。すれ違うのも一苦労。

Imgp1272

昨年の土砂崩れで埋まったままの看板。

Imgp1274

昨年ほどの人出ではないかっぱ橋。このあと少し歩いて母の定宿で温泉つかって

Imgp1279

黄レンジャー活動。ここでは和食しか食べたことがなかったので、なかなか新鮮。

20110819

なんか絶好調で恐ろしい、下山は運動量としてLSDにもなっていない。

どうりであまりおなかもすかないし体重が増加する訳だ。coldsweats01


|

« 鈴鹿は輪行で | トップページ | シマノ鈴鹿ロードに参加予定で »

コメント

どうもお世話様でした~

温泉+オリジナルカレーライス、素朴な感じがして良かったデス。

投稿: お退院 | 2011.08.27 08:42

あそこの懐石、特に秋のはすごいんですよ。お値段もすごいんですが・・

投稿: か退院 | 2011.08.27 16:16

先週ですが、TVの旅番組であの温泉やってました。
あとに続く帝国ホテルのディナーに驚きました。
行かんでよかったです(財布的に)。

投稿: 体調~ | 2011.08.30 15:24

親を出汁に秋に行ってみようかと策略中です。bleah

投稿: か退院 | 2011.08.30 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113815/52573217

この記事へのトラックバック一覧です: 19日すごすごと退散:

« 鈴鹿は輪行で | トップページ | シマノ鈴鹿ロードに参加予定で »