修理に出したNAS
リアの冷却用ファンが止まってしまったので修理に出したのだけれど、結局後継機種へ新品交換対応でいかがでしょうかとの連絡があった。ソフマップワランティー期間内だったので無償なのだけれど、ファンが動かなくなっただけで新品交換とはもったいないな。中のデーターは手持ちのUSB HDDにコピーしておいてあるので問題はないけれど、ハードウェアが使えるようになればよしと言うのも釈然としない。
まっ、いっか・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
リアの冷却用ファンが止まってしまったので修理に出したのだけれど、結局後継機種へ新品交換対応でいかがでしょうかとの連絡があった。ソフマップワランティー期間内だったので無償なのだけれど、ファンが動かなくなっただけで新品交換とはもったいないな。中のデーターは手持ちのUSB HDDにコピーしておいてあるので問題はないけれど、ハードウェアが使えるようになればよしと言うのも釈然としない。
まっ、いっか・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント