第2ラウンドは
周りの住人が帰宅してしまったので見送り、CR-Zを見てきた。
正直ちっちゃい。ただドアやリアハッチを閉める時のカッチリとした質感は、現在乗っているEP-3 Type-Rよりも遥かに高いので、高級感はあり。
ドライビングポジションはS2000の様に激烈に低い感覚はなく比較的常識的な範囲。リアの視認性はこんな感じで十分確保されている。
イルミネーションはきれいだけれど、長く乗るとちょっと飽きがくるかも知れない。
基本的に喫煙者の事は考えられていないのは◎。パンク修理後のコンプレッサーを動作させる為の電源用にソケットは装備しているので、DC/ACインバーターを使う事は出来る様だ。
フロントサスペンション、ロアアームの後方側のブッシュは鉄板でガードされていたりするが、アルミ製と言うのはちょっとぶつけた時のダーメージで逝ってしまうので、一般向けの車としては如何なものか。
面白いとは思うが、試乗してみないとねぇ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント