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2006.03.06

新しいポジション

この1ヶ月間練習はおろか、通勤でも全く自転車に跨っていなかった状態で、いきなり120kmの練習はかなりハード。

今日になっても特定の部位が痛むことがないので、ポジション変更は成功?。ただお尻から足の後ろにかけての筋肉の疲れが若干足りないような感覚があるので、あと5ミリ程度サドルを上げたほうが良いかも。1ヶ月ぐらいかけてじっくり検討する予定。

恐ろしいのは、明日になっていきなり全身に筋肉痛が出ること。

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コメント

昨日、正面と後ろから見た感じでは、まったく違和感ナシでした。正面からは体が小さく見えてたのはいい傾向?

投稿: 関西系 | 2006.03.06 21:41

さらに横から見たとき、無理が感じられずしかも大きく見えるのが理想と考えていますが今度のときにまた感想を聞かせてください。

実は、ハンドルとサドルの落差は5センチちょいしかないんですよね。

投稿: か | 2006.03.06 23:14

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